忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日10:41 】 |
白牙
こことは、違う世界。
現代と同レベルの科学技術と魔法が存在する世界。
物語の舞台、ジバーンには、侍という存在がいた。
元々は、国に使える武人であったが、大量殺戮兵器の登場による戦争の激減によりその立場は、大きく変化していた。
物語のヒロインカターナ=白刃は、没落侍の家の若き当主である。
その少女が、最新魔法化学兵器、戦獣兵器『白牙』のテストを行った事から微妙な緊張で保たれていたバランスが崩れ始める。

なんてシリアス決めてますが、かなりコメディー色が強い作品です。
WEB拍手のヤヤオの部屋にヒロインカターナがゲストでていますよ!
あれってみられてるのかな?
PR
【2012年01月02日00:05 】 | 予告 | コメント(0) | トラックバック()
ヤオの特別編
ホープワールド時代。
ヤオが強大な敵と戦う事になった。
その相手とは?

まだ神名者時代の金海波や蛍桃瞳も加わり、大きな戦いになるのであった。
【2011年01月01日00:45 】 | 予告 | コメント(0) | トラックバック()
ノイズイレイザー
次のノイズは、総合格闘技だ!
当然ヤヤが出るわけに行かない訳で、ここは、出番と良美が出るつもりなのだが?
意外な展開に!
【2010年12月05日10:10 】 | 予告 | コメント(0) | トラックバック()
次のMAIは!
助手見たいのになった翔瑠を連れて行った先は、MAで襲われる夢を見続ける女性、星野の家。
しかしその夢は、ただの夢じゃなかった。
どんな単純な事件も大事件にしてしまう二人組みをお楽しみに。
【2010年11月21日06:41 】 | 予告 | コメント(0) | トラックバック()
次回WFC
中国に歪な山がある。
その情報を元に彼は、動き出した。
謎の預言者の使者が彼を出迎えた訳とは?
【2010年11月03日06:58 】 | 予告 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]