忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日22:00 】 |
ケロロ軍曹って……

ケロロ軍曹と冬樹の友情が時々描かれているが、よくよく考えてみるとかなり変な友情です。

ケロロって職業軍人で、モアからおじさまって呼ばれる年齢です。

詰まり、ろくに仕事をしないでプラモ作ったり、アニメしたりしてる給料泥棒の中間管理職or僻地営業所所長が現地の中学生と友情を結んでいるんですよ?

仕事をもっているまともな大人が中学生相手に友情などのたまって居るのですから、それってかなり変でないですか?

無いとは、言いませんが、かなり変な関係です。

ジョリリが駄目中年風に描かれていますが、実際問題、ケロロの立ち位置ってまともな仕事についている以外は、ジョリリとそう変わらない。

ケロロが人間の姿をしていたら、絶対に異常な見え方してたんだろうな。

PR
【2010年06月13日03:33 】 | アニメ・漫画・小説の感想や予想 | コメント(0) | トラックバック()
<<牛乳のイメージ | ホーム |フェイント>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]