忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日18:01 】 |
ハルヒの驚愕を読んだ
普通に面白かった。
ただ、あえて言わせてもらえば、四年も間空けてなかったらなって感じですかね。

つづいて内容について。
分離した理由なんていうのも理解できるものでした。
並列時間で二つの話を書くって凄く面倒なのをきっちり書ききっているのは、良い仕事だと思います。
まだまだなぞを残しずつ、新たな終結させたのは、上手いと思いますしね。

さてキョンの本名は、最終巻まで出てこないんだろうか?
ここにどんなひみつが隠されているのかが興味そそられるんですよね。

何にしても、ラノベは、人気が出すぎると勢いを失うと続きを書くのが大変って良い例です。
宇宙戦艦ヤマモトヨーコなんてアニメ化も何度もしてるのに結局富士見ファンタジア文庫では、完結できませんした。
流行に乗ってるだけのラノベ業界の悲哀を感じてしまう今日この頃です。

星くずの英雄伝とか、完結して欲しいのは、いっぱいあるのになー。
PR
【2011年06月04日21:53 】 | アニメ・漫画・小説の感想や予想 | コメント(0) | トラックバック()
<<実は、 | ホーム |なすて?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]