忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日12:12 】 |
新装備
彼は、サイボーグ戦士であった。
悪の組織と戦う彼の前に現れたのは、高速で動く強敵。
今の彼では、捉えられなかった。
そんな中、新装備が追加された。
「これで奴の動きについていける筈だ」
「早速使ってみます」
次の戦いの時、新装備を起動した。
ブーンと言う音と共に彼のスピードがアップし、高速で動く強敵を倒した。
「やりました。しかし、このブーンって音は、どうにかなりませんか、かなり気になるんですが?」
博士が首を横に振る。
「無理だ何故ならば……」
一瞬間を置き続ける。

『蚊速装置だからだ』

微妙に嫌そうな顔をするサイボーグ戦士であった。



蚊って意外と速いですよね?
PR
【2010年07月14日07:50 】 | 駄洒落 | コメント(0) | トラックバック()
<<日本語だと妥当男? | ホーム |ヒントは、こどもの日>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]