忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日16:59 】 |
TV版プリティーサミー
いまさら感想シリーズ2
この作品は、おもいっきりのコメディーだが、途中のミサオとの関係などかなり感動できる作品です。
評価は、そこそこあると思うんだが、余り思い出されるアニメでもない。
そこらへんは、スピンオフの限界かも。
それにしてもこのアニメだけだろうな、魔法少女が真面目に友達の為に魔法の練習をするなんて事を一話掛けるのって。
それだけ、コメディーのわりに魔法少女を真面目に扱っていた作品でした。
PR
【2010年09月11日16:19 】 | アニメ・漫画・小説の感想や予想 | コメント(0) | トラックバック()
<<キャラカレー | ホーム |父親、はげます?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]