忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日05:11 】 |
父親、はげます?
禿で悩んでいる父親に母親から励ます様に頼まれた娘からの言葉。

「実は、恋人が出来て、妊娠してるんだ」
絶句した父親の頭から髪の毛が抜けていく。
慌てて駆けつける母親。
「本当なの?」
「嘘だよ」
それを聞いて母親が怒る。
「何でそんな嘘をついた!」
娘は、心外そうに言う。

『だってお父さんを禿げ増す事をすればよかったんでしょ?』

目が点になる母親であった。

因みにコピーすることを焼くと言うのだが、新人OLが書類を焼いてって指示されて本当に焼いてしまったって話を聞いた事があります。
相手の知識レベルを考えて言葉を使わないと駄目って例?
(まあ、今回のは、冗談だけど)
PR
【2010年09月04日18:59 】 | 駄洒落 | コメント(0) | トラックバック()
<<TV版プリティーサミー | ホーム |並べてみました>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]