忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日00:29 】 |
その14・あの夫婦の結婚のなりそめ
較美「ねえ、ヤヤお母さん、前から疑問に思ってたんだけど、良美とお父さんってどうして結婚したの?」
ヤヤ「あの二人は、元々家族ぐるみの付き合いだったからよ」(冷や汗かきながら)
夢虎「惰性って奴?」
良美「違う違う。良太に横恋慕する奴が居たんで、それに対するあてつけのつもりでやったら出来ちゃったから、そのついでだよ」
ヤヤ「娘の前で、みもふたもない事実を暴露しない!」
較美「はぁー、やっぱりあちきは、ヤヤお母さんの娘で良かった」
良美「現実逃避は、行かんぞ」
字「現実逃避したくなる気持ちも解る」
PR
【2012年03月31日20:53 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その15・なぜなに鈴神楽(第四回) | ホーム |その13・ヤヤの怖い物>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]