忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日16:25 】 |
その17・この後、どうなったかは、想像にお任せします
小較「前から思ってたんだけど、良美って食費いれてるの?」
良美「何でいれないといけないんだ?」
小較「本気で言っている?」
良美「ヤヤが約束を遂行するのに必要だから住んでるんだから良いんだよ」
小較「良いの、ヤヤお姉ちゃん?」
ヤヤ「まあ、食費くらいは、問題にしてないけど。問題は、もっと他のところにあるんだよ」
小較「そういえばあったね」
良美「何が問題なのよ」
小較「昨日テレビを壊して、最新型のテレビに買い換えたじゃん。あれ幾らしたと思ってる?」
良美「いいじゃん、ヤヤって金持ちなんだから」
鶴見「あなたは、どんだけヤヤちゃんに迷惑をかければ気が済むの?」
良美「どうしてお母さんが居るの?」
鶴見「いつもあなたがお世話になってるから、少しでもお礼にオカズを持ってきたのよ」
ヤヤ「あの、テレビは、買い替え時期でしたから、気にしなくても良いですよ」
鶴見「本当ですか?」
小較「因みに、良美の我侭で、瞬間録画が出来る奴を買ったよ」
鶴見「良美!」
小較「あー! 良美が逃げた!」
鶴見「待ちなさい!」
PR
【2012年03月31日20:56 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その18・親戚な二人 | ホーム |その16・なぜなに鈴神楽(第五回)>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]