忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日01:05 】 |
その18・親戚な二人
較「ハツ、元気!」
初「ヤヤも、元気そうだね?」
較「怖がられてるね……」
初「そ、そんな事は……」
較「昔のあちきって本気で、殺伐としてたからね」
初「まあ、小学生時代は、気に障ったら殺されると思ってたよ」
較「ああ、あの頃は、力が弱いくせにのうのうとしてる、あんたが嫌いだったからね」
初「やっぱり。隠れていて正解でした」
較「怖がらせて、ごめんね。今だったら、ハツも立派に戦ってるって解るよ。何かあったら相談して手伝うから」
初「絶対にお断りします! 聞きましたよ、山を一つ消滅させたって!」
較「あれは、強力な異邪との戦いの余波で、個人でやった訳じゃないんだよ」
初「余波で山を消し飛ばす人が関わったら、絶対に大事になります」
較「そうやって、皆、あちきと関わらないんだよね」
初「自業自得だと思いますが、良美さんって本当に凄い人ですよね?」
較「あちきもそう思う」
PR
【2012年03月31日20:56 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その19・なぜなに鈴神楽(第六回) | ホーム |その17・この後、どうなったかは、想像にお任せします>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]