忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日15:32 】 |
その2・とある、ヒャクが酔っ払った夜の会話

ヒャク「お姉ちゃん、あちきは、もう我慢できないよ」
ゴールド「又よってる……」
ヒャク「酔ってないもん、いつも何時も他の子とばっかして、許さないんだから!」
ゴールド「それは、あなたがさせてくれないからで……」
ヒャク「うるさい! そんな言い訳は、聞きたくありません。今日は、朝までずっと二人で愛し合うんです!」
ゴールド「……嬉しいような、詰まらない様な複雑な気持ち」

翌日、ゴールドのベッドでゴールドを抱きしめた状態で目を覚まし、ゴールドの術と疑わないヒャクと面倒なので訂正しないゴールドであった。

PR
【2012年03月31日20:39 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その3・爪と蒼牙と八刃の関係のお話+八刃学園の最後の直後の話 | ホーム |その1・ちょっとしたヤオの話 >>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]