忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日22:28 】 |
その21・八百刃獣が偉くなるとどうなるの?
百爪「前から思っていたけど、八百刃獣で偉くなると何かいい事あるの?」
八百刃「そういえば、何かあるの?」
白牙「お前が聞くのか?」
八百刃「別段、偉くなったって仕事が増えるだけじゃないのかな?」
天道龍「基本的には、上位なれば、色々と権限が増えますね」
大地蛇「独断で動ける事も増えますね」
百爪「権限が増えて独断で動けるって、何をしてるの?」
一斉に視線を逸らす八百刃獣(上位)達であった。
PR
【2012年03月31日21:00 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その22・六極神の最悪は? | ホーム |その20・なぜなに鈴神楽(第七回)>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]