忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日01:02 】 |
その22・六極神の最悪は?
白牙 「やっぱり俺が一番貧乏くじだと思うぞ」
金鱗人「そうか、お前の所は、現場主義で問題もあるが、危ない趣味は、無いだろう」
狼打 「お前とこのは、本気でいい加減にさせておけよ」
白牙 「そういえば、お前の所のは、美少年とチャットをやってるそうだが、どうやってインターネットなんて繋げてるんだ?」
妖眼姫「聞かないで下さい。使徒の中でも謎だって事になっているんですから」
若人 「お前の所の若いのが何人かが、その為だけに動いてる者がいるぞ」
五感妃「部下の無駄遣いです」
金鱗人「そういうお前の所は、また首切ったらしいな」
五感妃「自分にも、部下にも厳しい方ですから」
妖眼姫「そうそう、貴方の所は、まだ寝ているの?」
若人 「寝るのも仕事だと言っても、この頃は、流石に長くなってきた。本人は、年だからといっているが」
狼打 「神様に年なんて関係あるか、逆に歳月を積み重ねた方が能力的にあがるだろう」
白牙 「こうして聞いているとまともなのは、お前の所位か?」
狼打 「まあな、うちは、まともだな」
五感妃「そうですか? 時々、意味不明なトラブルが発生すると聞いていますが?」
狼打 「あれは、馬鹿な奴があいつに変な事を教えてそれを信じてしまってだな」
妖眼姫「素直すぎるのも問題だって事ですね」
白牙 「直ぐに現場に出たがり、よく卵料理を食べに人間界に行かれるのは、大変だぞ」
金鱗人「完全に倫理的に問題がある趣味を持って、それを半ば公然に楽しむ上司を持つ気持ちって解りますか?」
妖眼姫「ショタ趣味に部下を使うなって言うのよ」
五感妃「もう少しでいいから、自他共に緩くして貰えれば助かるわね」
若人 「この頃寝ているのは、やっぱり仕事以外なのか?」
狼打 「ドジッコ属性だと思えば、頑張れるって事にしておいてくれ」
百爪 「六極神になるのってやっぱり性格に問題が必要って事でOK?」
第一使徒全員「そんな事実は、絶対に無い!」
しかし、その後も六極神に関わる仕事以外でのトラブルが絶える事は、ないのであった。
PR
【2012年03月31日21:02 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その23・なぜなに鈴神楽(第八回) | ホーム |その21・八百刃獣が偉くなるとどうなるの?>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]