忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日02:32 】 |
その23・なぜなに鈴神楽(第八回)
ヤヤ「なぜなに鈴神楽です!」
ヤオ「凄く久しぶりですね」
ヤヤ「今回は、ちょっとイレギュラーで、ほたと戦影について」
ヤオ「あちきの新シリーズだね」
ヤヤ「そうそう、どちらも始まったばっかなんだけどね」
ヤオ「これが始まったのには、理由は二つあって、ひとつは、たい育が六十話を超えたから」
ヤヤ「一応作者は、三桁でも対応可能にしてあるけど、そこまでいくと読み込みも大変だからって百話前にシリーズ切り替えを心掛けています」
ヤオ「もう一つは、作品雰囲気の話。基本的にギャグが多いたい育だけど、たまにシリアスな場合があったの」
ヤヤ「偶にだけどね」
ヤオ「だから、ほんわかもーどのほんわかなたい育でほたとシリアスな戦影に別れたんです」
ヤヤ「因みにほたには、保健体育って意味も含まれてたりします」
ヤオ「そんな訳だから、戦影は、更新は、少ないと思ってください」
ヤヤ「作者の代わりにフォローご苦労」
ヤオ「にしてもシリーズで言うとヤヤの方は、これでなんシリーズ目?」
ヤヤ「八シリーズ目。短いのもあるけど、それぞれ違ったニアンスに成る様にしてますよ」
ヤオ「うちは、基本路線は、一緒だな」
ヤヤ「そっちは、八百刃獣やヤオンの話もあるじゃん」
ヤオ「でも、あちきの出番って少ない」
ヤヤ「メインでも少ないと思うが」
ヤオ「もしかして冷遇されてる?」
ヤヤ「ただ単に強すぎて使い道に困ってるって話でしょ」
ヤオ「この頃は、ワルーンみたいにライバルキャラが出てきたから気をつけないと」
ヤヤ「そうだ、真極神時代って言ったら、あのシリーズにラスボスとして出る予定があったんだ」
ヤオ「またラスボス。メイン主人公をいくつも持つくせにラスボス率が高いね」
ヤヤ「そっちだってラスボスやってるでしょうが」
ヤオ「色々あるって事だね」
ヤヤ「とにかく、これかもよろしくお願いします!」
ヤオ「本気で質問をお待ちしています!」
PR
【2012年03月31日21:03 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その24・八百刃獣が偉くなるとどうなるの?の続き | ホーム |その22・六極神の最悪は?>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]