忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:00 】 |
その28・楽屋の話その1
翔瑠「新人の翔瑠です。よろしくお願いします」
ヤヤ「何か凄く優遇されてるみたいだね」
ヤオ「そうそう、連続四更新なんてここ数年なかったのに」
翔瑠「えーと、その……」
ヤヤ「そうやってられるのも新人の時だけだよ」
ミココ「そうそうどんだけ気に居られていても人気がなければ続かないものもん」
翔瑠「でも、あちきのシリーズが続かなくても更新スピードが上がる訳じゃないと思いますけど」
ヤヤ「そこだ! 全ての元凶は、作者だ」
ヤオ「一度、あいつは、徹底的に締めないといけないな」
PR
【2012年03月31日21:28 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その29・なぜなに鈴神楽(第十一回) | ホーム |その27・なぜなに鈴神楽(第十回)>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]