忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日02:11 】 |
その4・ヤヤがまだ中学生の頃の話
智代「ヤヤと良美ってやっぱり百合っぽくよね?」
委員長「何言ってるの、あの二人は、単なる親友よ」
智代「甘いね、血の繋がらない年頃の二人がひとつ屋根の下で
やることなんて決まってるじゃない」
エアーナ「何ですか?」
智代「とても口で言えないことよ」
エアーナ「嘘!」
雷華「何、赤くなってるの?」
智代「きっと二人は、昨夜もひとつの布団で」
廊下から良美「おーい、ヤヤ、新作完成したか?」
智代の後ろに居た較「うん。それじゃあ、帰ろうか」
智代「……居たの?」
較「明日、ゆっくり話そうね」
帰っていく較を見送りながら雷華「強く生きろよ」
冷や汗を流しながら智代「付き合ってくれるよね」
そんな智代に誰も目を合わせようとしなかった。
PR
【2012年03月31日20:42 】 | 謎の小話 | コメント(0)
<<その5・FG夏休み編の後の八百刃の神殿での話 | ホーム |その3・爪と蒼牙と八刃の関係のお話+八刃学園の最後の直後の話>>
コメント
コメントの投稿













前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]