忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日06:13 】 |
ボケボケストーリー
私は、探求者ワラヤ。
魔導書ネクロノミコンを探して、世界中を巡っていた。
そして今、原書とも呼ばれるアル=アジフが密売されていると情報があったホテルの一室に突入した。
「アル=アジフは、何処だ」
しかし、目の前に有ったのは、一つの鍋だった。
その横の皿には、材料が盛られていた。
男達は、立ち塞がる。
「この麩だけは、渡さんぞ! 希少な原料で人間国宝が作った味麩だけは!」
時間が止まった。
「……味麩?」
「そうだ! あまりにも貴重過ぎて文献にも『ある味麩』としか書かれてなかった、一品!」
脱力感に襲われる私であった。


探求者ワラヤは、シリーズ化するかも。
PR
【2011年01月13日07:53 】 | 駄洒落 | コメント(0) | トラックバック()
人名ネタ
サッカーの界の偉人ペレが日本のすし屋に来て言いました。

『蟹の子くれ(神の子ペレ』

何となく思いついたネタですね。
【2010年11月21日06:51 】 | 駄洒落 | コメント(0) | トラックバック()
一発ネタ
雲丹の予想外な隠し芸、イガを使ったダッシュを見た感想。
『イガイガ才能(意外な才能)』


単なる思い付きです。
【2010年11月16日07:58 】 | 駄洒落 | コメント(0) | トラックバック()
ダジャレクイズ
ジャイアンがリサイタルの最中に銃刀法違反で逮捕されました。
裁判では、自分の歌が危険だと自覚があったと指摘されました。
その理由が歌詞にありましたが、どうしてでしょうか?



「俺は、ジャイアン、
『ガキ大将(火気対象)』


近頃は、UGAで上手くなっているらしいですけどね。
【2010年10月27日12:28 】 | 駄洒落 | コメント(0) | トラックバック()
並べシリーズ
『私道で獅子唐の四刀の死闘する執刀医(シドウデシシトウノシトウノシトウスルシットウイ)』


何となく思いついたもので。
【2010年10月05日07:40 】 | 駄洒落 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]